公開日:2021年1月15日
最終更新日:2021年3月26日

Uber Eatsで使用しているTSP650II(型番:TSP654IIBI)から、
注文が印刷できなくなった場合の、対処方法をご案内いたします。

初めてプリンターを使用する場合は、Uber Eats接続方法をご確認ください。
TSP650II以外のUber Eats対応プリンターを使用している場合で、
注文が印刷できなくなった場合は、こちらをご確認ください。

対処方法

  1. Uber Eats のアプリを起動し、画面左上の三本線をタップする

 

  1. 「設定」をタップする

 

  1. 「領収書の印刷」をタップする

 

  1. プリンターを選択する
「領収書の印刷」スイッチをオンにし、
「接続されているプリンター」のドロップダウンメニューから、プリンターを選択します。

 

  1. 「テスト印刷」をタップして、接続確認を行います。

※機種によって「テスト印刷」が文字化けすることや、
文字が印刷されずプリンターから動作音がするのみの場合がございますが、
プリンターが反応をしていれば設定完了です。

 

解決しない場合

上記方法で解決しない場合は、こちらをご確認ください。

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対象製品

  • TSP650II

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Bluetooth® 印刷できない Uber Eats