出前館をお使いのお客様から、よくあるご質問をまとめております。
アプリの使い方については、出前館へお問い合わせください。

問い合わせ先https://shiire-can.com/contact/

 

購入前のご質問

Q:出前館対応プリンターを教えて下さい。

出前館対応プリンターについては、こちらをご確認ください。

Q:出前館対応のプリンターは、どこで購入できますか?

出前館対応プリンターの購入先については、こちらをご確認ください。

Q:別のアプリと出前館を併用してプリンターを使うことはできますか?

併用するアプリケーションや、ご使用する端末・プリンターにより異なります。
詳細はこちらをご確認ください。

Q:プリンター1台に複数タブレットを繋いで使用できますか?

ご使用する端末やプリンターにより異なります。
詳細はこちらをご確認ください。

 

購入後のトラブルに関するご質問

Q:プリンターの設定方法がわかりません。

出前館とプリンターの接続方法は、こちらをご確認ください。

Q:プリンターからの印刷方法がわかりません。

出前館からプリンターへの印刷方法は、こちらをご確認ください。

Q:プリンターから注文を印刷できなくなりました。

プリンターから印刷ができなくなってしまった場合は、こちらをご確認ください。

Q:プリンターの電源が入りません。

プリンターの電源が入らない場合は、こちらをご確認ください。
【検索ワード】出前館,出前館対応プリンター,出前館プリンター,出前館伝票,SMJP001260

対象製品

  • mC-Print3
  • TSP100III

タグ

出前館