公開日:2020年4月1日
最終更新日:2023年8月4日
文書番号:000367

機器の修理につきましては、ご購入先代理店様経由のセンドバック方式による対応となります。
修理対応機種に該当することをご確認のうえ、ご購入先へご依頼ください。
対応機種についてはこちらをご確認ください。

 

ご購入先が不明な場合

ご購入先が不明な場合は、シリアルナンバーをご確認のうえお問い合わせフォームからお問い合わせください。

このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った役に立たなかった

対象製品

  • mC-Print2
  • mC-Print3
  • mPOP
  • mJ-Drawer
  • TSP100III
  • TSP700II
  • TSP800II
  • SCD222U
  • SM-S210i
  • SM-L200
  • SM-L300
  • SM-T300i
  • SM-T400i
  • SMD146
  • SP298
  • SP700
  • TCP300II/TCP400
  • BCR-POP1
  • SCD122U
  • DP8340
  • TSP650II
  • FVP10
  • mC-Drawer
  • TSP100Ⅳ
  • mC-Label3
  • mC-Bridge
  • mC-Sound
  • TSP100ECO

タグ

修理