公開日:2021年3月10日
最終更新日:2021年3月10日

弊社アプリケーション「TSP100III Utility」では、タブレット端末からプリンターのテスト印刷や
周辺機器の動作確認をすることができます。
また、タブレット端末で使用しているアプリケーションから印刷ができない等のトラブル時に、
この動作確認を行うことで、プリンターとタブレット端末の通信に問題にないか確認することもできます。

 

「TSP100III Utility」はApp Store(iOS)もしくはGoogle Play(Android)からダウンロードしてください。

※Utilityを使用する際は、プリンターとタブレット端末を接続してご利用ください。

 

タブレット端末からの動作確認方法

  1. プリンターと端末を接続して、「TSP100III Utility」を開きます
  2. 接続先プリンターをタップして開きます

  1. 設定変更をおこなうプリンターを選択してください

  1. 右下の「適用する」を選択します

  1. 画面下部のメニューから「インストレーション」を選択します

  1. 「プリンターの動作を確認する」からプリンターの動作確認、
    「外部機器の動作を確認する」からキャッシュドロアーの動作確認をができます

【検索ワード】テスト印刷,動作確認,接続確認,SMJP001090

このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った役に立たなかった

対象製品

  • TSP100III

タグ

動作確認