出前館対応プリンターから、注文が印刷できなくなった場合の
対処方法をご案内いたします。

プリンター購入後、初めて接続する場合は、こちらをご確認ください。

 


対処方法

  1. アプリの再起動
    出前館アプリを再起動し、プリンターから印刷できるかご確認ください。
    アプリの再起動で解決しない場合は、手順2へ進んでください。
  2. PassPRNT(印刷プラグイン)からの接続確認
    PassPRNTアプリを立ち上げていただき、
    ページ下部の[接続確認]ボタンより、接続が”成功”するかご確認ください。

    【iOS端末(iPad/iPhoneなど)の場合】

    【Android端末の場合】


    ※PassPRNTからの接続確認が成功した場合は、出前館アプリ側の設定の問題と思われます。
    あらためて出前館のマニュアルを確認頂くか、出前館にお問い合わせください。
    通信確認が”成功”しない場合は手順3にお進みください。
  3. 上位端末(タブレットやスマートフォン)の再起動
    タブレットの電源を切り、再度電源を入れ直してください。
  4. プリンターの再起動
    プリンターの電源を切り、再度電源を入れ直してください。
  5. Bluetooth設定の初期化
    MCP31LB初期化方法:オンラインマニュアル
    TSP143IIIBI初期化方法:オンラインマニュアル
    ※設定を初期化した後はプリンタの再設定が必要です。設定手順詳細はこちらをご参照ください。

 

解決しない場合

上記の方法で解決されない場合は、こちらも併せてご確認ください。
【検索ワード】:出前館,でまえかん,印刷できない,印刷されない,SMJP001265

関連する質問

対象製品

  • mC-Print3
  • TSP100III

タグ

出前館