出前館対応プリンターから、注文が印刷できなくなった場合の
対処方法をご案内いたします。
プリンター購入後、初めて接続する場合は、こちらをご確認ください。
対処方法
- アプリの再起動
出前館アプリを再起動し、プリンターから印刷できるかご確認ください。
アプリの再起動で解決しない場合は、手順2へ進んでください。
- PassPRNT(印刷プラグイン)からの接続確認
PassPRNTアプリを立ち上げていただき、
ページ下部の[接続確認]ボタンより、接続が”成功”するかご確認ください。
【iOS端末(iPad/iPhoneなど)の場合】
【Android端末の場合】
※PassPRNTからの接続確認が成功した場合は、出前館アプリ側の設定の問題と思われます。
あらためて出前館のマニュアルを確認頂くか、出前館にお問い合わせください。
通信確認が”成功”しない場合は手順3にお進みください。
- 上位端末(タブレットやスマートフォン)の再起動
タブレットの電源を切り、再度電源を入れ直してください。 - プリンターの再起動
プリンターの電源を切り、再度電源を入れ直してください。 - Bluetooth設定の初期化
MCP31LB初期化方法:オンラインマニュアル
TSP143IIIBI初期化方法:オンラインマニュアル
※設定を初期化した後はプリンタの再設定が必要です。設定手順詳細はこちらをご参照ください。
解決しない場合
上記の方法で解決されない場合は、こちらも併せてご確認ください。
【検索ワード】:出前館,でまえかん,印刷できない,印刷されない,SMJP001265