公開日:2020年4月8日
最終更新日:2021年1月15日

対処方法

プリンターのPower LEDが点灯しない場合は、下記をご確認ください。

 

  • プリンターの電源スイッチは入っていますか?
    障害物が当たり、意図せず電源スイッチが切れてしまっている場合がございます。
    電源スイッチがオンになっていることを確認してください。
  • 電源ケーブル・ACアダプターは正しく接続されていますか?
    電源ソケットが緩んでいる場合がございます。電源ソケットが確実に接続されているか確認してください。

 

改善されない場合は、電源ケーブルやヒューズが断線している可能性がありますので、
ご購入先様へプリンターの修理をご依頼ください。

 

モバイルプリンターの場合

モバイルプリンターの電源が入らない場合は、十分に充電されているがご確認ください。
充電がされているにも関わらず電源が入らない場合は、
プリンター故障もしくはバッテリーの劣化が考えられます。
複数台お持ちの場合は別のプリンターとバッテリーを交換してお試しください。
バッテリーの購入については、こちらをご確認ください。

【検索ワード】:電源が入らない,電源がつかない,電源がはいらない,SMJP000397

このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った役に立たなかった

関連する質問

対象製品

  • mC-Print2
  • mC-Print3
  • mPOP
  • TSP100III
  • TSP650II
  • TSP700II
  • TSP800II
  • TSP100ECO
  • FVP10
  • SM-S210i
  • SM-L200
  • SM-L300
  • SM-T300i
  • SM-T400i
  • DP8340
  • SP298
  • SP700
  • TCP300II/TCP400

タグ

印刷できない つながらない