公開日:2021年2月18日
最終更新日:2022年6月21日
文書番号:001178

スター精密製プリンターをUber Eatsで使用しているお客様から、よくあるご質問をまとめております。
アプリの使用方法についてはUber Eats様へお問い合わせください。

 

購入前のご質問

Q:Uber Eats対応プリンターを教えて下さい。

Uber Eats対応のスター精密製プリンターは、mC-Print3(型番:MCP31LB)、TSP100III(型番:TSP143IIIBI)、SM-L200の3機種です。
使用されるタブレット端末の種類によって、対応機種が異なりますので詳細は
こちらをご確認ください。

Q:Uber Eats対応のプリンターはどこで購入できますか?

プリンター購入につきましては、お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

Q:別のアプリとUber Eatsを併用してプリンターを使うことはできますか?

利用するアプリケーションや、タブレット端末・プリンターにより異なります。
詳細はこちらをご確認ください。

Q:プリンター1台に複数タブレットを繋いで使用できますか?

複数のタブレット端末からのプリンター利用は、UberEatsでは推奨されておりません。
ご利用されたい場合はこちらをご確認ください。

 

購入後のトラブルに関するご質問

Q:プリンターの設定方法がわかりません。

Uber Eatsでスター精密製プリンターを使用するには、タブレット端末側の設定とアプリ側の設定がそれぞれ必要となります。
詳細はこちらをご確認ください。

Q:プリンターから注文を印刷できなくなりました。

Uber Eatsから注文を印刷できなくなってしまった場合は、タブレット端末の再起動やプリンターの再ペアリング、再設定で解決する場合がございます。
詳細はこちらをご確認ください。

Q:プリンターの電源が入りません。

プリンターの電源が入らない場合は、電源コードが正しく接続されているか、充電は十分にされているか等をご確認のうえ、解決されない場合は購入先から修理をご依頼下さい。
詳細はこちらをご確認ください。

Q:SM-L200のPINコードがわかりません。

PINコードは工場出荷時、「1234」に設定されています。

Q:TSP650IIとペアリングできません。

TSP650II(型番:TSP654IIBI)とペアリングするには、プリンター背面にあるPAIRボタンを長押ししプリンターをペアリング待機状態にする必要がございます。

詳細はこちらをご確認ください。

対象製品

  • mC-Print3
  • TSP100III
  • SM-L200
  • TSP650II

タグ

Uber Eats