Uber Eatsをお使いのお客様から、よくあるご質問をまとめております。
アプリの使い方については、アプリベンダー様へお問い合わせください。

 

購入前のご質問

Q:Uber Eats対応プリンターを教えて下さい。

Uber Eats対応プリンターについては、こちらをご確認ください。

 


Q:Uber Eats対応のプリンターは、どこで購入できますか?

Uber Eats対応プリンターの購入先については、こちらをご確認ください。

 


Q:別のアプリとUber Eatsを併用してプリンターを使うことはできますか?

併用するアプリケーションや、ご使用する端末・プリンターにより異なります。
詳細はこちらをご確認ください。

 


Q:プリンター1台に複数タブレットを繋いで使用できますか?

ご使用する端末やプリンターにより異なります。
詳細はこちらをご確認ください。

 

購入後のトラブルに関するご質問

Q:プリンターの設定方法がわかりません。

Uber Eatsとプリンターの接続方法は、こちらをご確認ください。

 


Q:プリンターから注文を印刷できなくなりました。

プリンターから印刷ができなくなってしまった場合は、こちらをご確認ください。

 


Q:プリンターの電源が入りません。

プリンターの電源が入らない場合は、こちらをご確認ください。

 


Q:SM-L200のPINコードがわかりません。

PINコードは工場出荷時、「1234」に設定されています。

 


Q:TSP650IIとペアリングできません。

お手持ちのTSP650IIがBluetooth®モデルであることを確認のうえ、
ペアリング方法についてはこちらをご確認ください。

TSP650IIのモデル確認方法はこちらをご確認ください。

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対象製品

  • mC-Print3
  • TSP100III
  • SM-L200
  • TSP650II

タグ

Uber Eats