スターマーケティングジャパンのサポートサイトでは、プリンターや周辺機器に関する300以上のFAQをご用意しております。
チャットボットを活用いただくことで、必要な情報を簡単にお探しいただけますので、ぜひご利用ください。
Q. | 製品はどこから購入できますか? |
---|---|
A. |
ご利用のシステム・アプリが決まっている場合は、提供会社様指定の販売店からご購入ください。 |
Q. | mPOPを使いたいのですが、どのアプリで使えますか? |
---|---|
A. |
mPOPやその他製品の採用事例は、連携アプリケーションのご紹介ページをご覧ください。 ご不明な店や、ご希望のアプリとの連携についてはお問い合わせフォームよりご連絡ください。 |
Q. | 製品の添付品を紛失してしまいました。どこから購入できますか? |
---|---|
A. | 電源アダプター、ロール紙ガイド、バッテリーなどの添付品やオプション品は、スター精密公式レシートプリンター販売店またはプリンターのご購入元でお買い求めいただけます。 ▶スター精密公式レシートプリンター販売店 |
Q. | 製品の接続開発について、どこから問い合わせできますか? |
---|---|
A. | 技術的なご相談は、下記のフォームからご連絡ください。 お気軽にお問い合わせください。 ▶技術サポートに関するお問い合わせフォーム |
Q. | プリンターのトラブルについて、どこに問い合わせたらよいですか? |
---|---|
A. |
まずは、よくあるご質問と回答をまとめたFAQサイトをご確認ください。 FAQサイトで解決しない場合は、下記フォームよりお問い合わせください。 |
Q. | MFi対応プリンター向けアプリ認証に申請したいです。 |
---|---|
A. | 下記のページで内容をご確認の上、申請ページへお進みください。 ▶MFi対応プリンター向けアプリ認証プロセス |
Q. | プリンタードライバー、ソフトウェア、マニュアルはどこからダウンロードできますか? |
---|---|
A. | 最新のドライバー、ソフトウェア、マニュアルは、スター精密製品サポートデータベースからダウンロードしていただけます。 ▶スター精密製品サポートデータベース |
Q. | 開発キットSDKはどこからダウンロードできますか? |
---|---|
A. |
下記のページで内容をご確認の上、申請ページへお進みください。 |
Q. | 修理はどこから依頼できますか? |
---|---|
A. |
修理のお申し込み・お見積もりは、ご購入元の販売代理店にて承っております。 修理対応機種・状況につきましては、以下をご確認ください。 |
Q. | 保証期間を教えてください。 |
---|---|
A. | 保証期間は、弊社出荷日から1年間です。 保証期間内の故障は無償で修理いたします。 ただし、故障内容によっては保証期間内でも有償となる場合がございます。 |
Q. | 修理対応をしている機種を教えてください。 |
---|---|
A. | 現在販売中の製品は、修理を承っております。(一部オプション品を除く) 販売終了後5年以上経過した製品は、修理受付を終了しております。 修理対応機種・修理受付終了期限は、以下よりご確認ください。 ▶小型プリンター修理対象機種一覧 ▶カードリーダーライター修理対象機種一覧 |
スターマーケティングジャパン株式会社は、スター精密株式会社の100%出資子会社です。
Copyright © STAR MICRONICS CO., LTD. All Rights Reserved.