STEP
01
STEP
02
購入元の代理店が、お客様より修理品をお預かりして、メーカーに修理依頼および修理品の発送を行います。
STEP
03
修理を実施いたします。
水没、落下、改造等お客様の瑕疵、あるいは事故に起因する故障につきましては、代理店を通じて改めてお見積り金額をご連絡させていただく場合がございます。
新たなお見積金額が高額となる場合に限り、キャンセルを承っておりますが、その際はキャンセル費用が発生いたします。
なお、通常の修理につきましてはキャンセルをお受けできませんので、ご了承ください。
STEP
04
修理完了後は、速やかに修理品をご返却いたします。
修理品は、ご購入元よりお受け取り下さい。
従来の1年間無償保証サービス(センドバック修理)に加え、製品購入時に加入していただく「定額保守サービス」と「オンサイト保守サービス」のオプション保守サービスも提供しております。
お申込みについては、お気軽にご相談ください。
Q. | 修理はどこから依頼できますか? |
---|---|
A. |
修理のお申し込み・お見積もりは、ご購入元の販売代理店にて承っております。 修理対応機種・状況につきましては、以下をご確認ください。 |
Q. | 保証期間を教えてください。 |
---|---|
A. | 保証期間は、弊社出荷日から1年間です。 保証期間内の故障は無償で修理いたします。 ただし、故障内容によっては保証期間内でも有償となる場合がございます。 |
Q. | 修理対応をしている機種を教えてください。 |
---|---|
A. | 現在販売中の製品は、修理を承っております。(一部オプション品を除く) 販売終了後5年以上経過した製品は、修理受付を終了しております。 修理対応機種・修理受付終了期限は、以下よりご確認ください。 ▶小型プリンター修理対象機種一覧 ▶カードリーダーライター修理対象機種一覧 |
スターマーケティングジャパン株式会社は、スター精密株式会社の100%出資子会社です。
Copyright © STAR MICRONICS CO., LTD. All Rights Reserved.