スターマーケティングジャパン株式会社では、お客様に安心して弊社の製品をご使用いただくため、従来の1年間無償保証サービス(センドバック修理)に加え、製品購入時に加入していただく「オンサイト保守サービス」と「定額保守サービス」のオプション保守サービスを提供しております。
お客様のご予算から希望されるサービスをお選びください。
※別途保守契約が必要です。
ご契約については、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただけますようお願いいたします。
定額保守サービス | オンサイト保守サービス | |
概要 | 修理品をお送りいただき、修理後ご返却 (センドバック方式) |
弊社の修理委託会社の担当者がお客様を訪問し、現地で修理 |
修理受付 | 販売代理店経由でお送りいただいた修理品が 弊社に届いたところで修理受付となります |
(1) 弊社窓口にて電話受付 【電話受付時間】 午前:9時~12時 午後:1時~5時 土日祝日および弊社指定の休日は受付 できませんのでご注意ください (2) 受付時に故障内容を確認 (3) 受付後、弊社の修理委託会社から訪問日程確認の連絡 |
対応日数 | 弊社修理受付から2週間以内 | 訪問日程による ※午後4時以降に受付の場合、訪問日程の確認連絡が 翌日となる場合がございます |
保守期間 | 2年、3年、4年、5年の中からお選びいただけます (1年は無償保守期間) |
1年、2年、3年、4年、5年の中からお選びいただけます |
サービスパック 購入方法及び 登録までの流れ |
(1)新規製品ご購入時に販売代理店経由にてお申込み |
(1)新規製品ご購入時に販売代理店経由にてお申込み (2)弊社より保守パックを送付 (3)保守パック同封の【登録シート】へ必要事項を記載し、弊社へ送付 (4)登録シート到着後、弊社にて登録処理 (5)弊社より【登録完了のご案内】を送付 (6)保守開始 |
対応機種 |
【小型プリンター】
TSP100IIIシリーズ (W・L・BI・U) |
【小型プリンター】
TSP100III (Uのみ) |
【モバイルプリンター】
SM-S210i (DB2のみ) |
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注意事項 |
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各保守サービスの価格は、オープン価格となっております。
価格につきましては、お問い合わせフォームにご希望の契約期間と型番をご記載のうえ、お問い合わせください。
対応機種に記載のない製品の対応可否につきましても、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
サービスパックご購入をご検討される際、ご購入予定の製品がサービスパック対象製品であるか「小型プリンター修理対象機種一覧」にて、ご確認ください。
※記載のない製品に関しては、お問い合わせフォームよりご相談ください。
お客様においてPCまたはタブレットを交換された、あるいはシステムやアプリケーションをアップデートした後に、正しく印字できなくなってしまった場合は、
プリンタードライバーとの組合せやアプリケーション側の設定による問題の可能性がございます。
その場合は、修理ご依頼前にSI(システム・インテグレーター)様にお問い合わせください。
お客様がご購入いただいたサービスパックの保守期間が終了している場合がございます。
修理をご依頼される前に、サービスパックご購入後に弊社から送付される【登録完了のご案内】に記載されている保守期間をご確認ください。
保守期間が終了している場合は、従来のセンドバック修理となります。ご依頼前に修理可能な機種か「小型プリンター修理対象機種一覧」または「カードリーダーライター修理対象機種一覧」にて、ご確認ください。
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