保守サービスのご案内

各種保守サービスについて

スターマーケティングジャパン株式会社では、お客様に安心して弊社の製品をご使用いただくため、従来の1年間無償保証サービス(センドバック修理)に加え、製品購入時に加入していただく「オンサイト保守サービス」と「定額保守サービス」のオプション保守サービスを提供しております。
お客様のご予算から希望されるサービスをお選びください。

※別途保守契約が必要です。

ご契約については、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただけますようお願いいたします。

 

   定額保守サービス  オンサイト保守サービス
 概要 修理品をお送りいただき、修理後ご返却
(センドバック方式)
弊社の修理委託会社の担当者がお客様を訪問し、現地で修理
 修理受付 販売代理店経由でお送りいただいた修理品が
弊社に届いたところで修理受付となります
(1) 弊社窓口にて電話受付
  【電話受付時間】
  午前:9時~12時
  午後:1時~5時
  土日祝日および弊社指定の休日は受付
  できませんのでご注意ください
(2) 受付時に故障内容を確認
(3) 受付後、弊社の修理委託会社から訪問日程確認の連絡
 対応日数 弊社修理受付から2週間以内 訪問日程による
※午後4時以降に受付の場合、訪問日程の確認連絡が
 翌日となる場合がございます
 保守期間  2年、3年、4年、5年の中からお選びいただけます
(1年は無償保守期間)
1年、2年、3年、4年、5年の中からお選びいただけます
 サービスパック
購入方法及び
登録までの流れ

(1)新規製品ご購入時に販売代理店経由にてお申込み
(2)弊社より保守パックを送付
(3)保守パック同封の【登録シート】へ必要事項を記載し、弊社へ送付
(4)登録シート到着後、弊社にて登録処理
(5)弊社より【登録完了のご案内】を送付
(6)保守開始

(1)新規製品ご購入時に販売代理店経由にてお申込み
(2)弊社より保守パックを送付
(3)保守パック同封の【登録シート】へ必要事項を記載し、弊社へ送付
(4)登録シート到着後、弊社にて登録処理
(5)弊社より【登録完了のご案内】を送付
(6)保守開始
 対応機種
 
 
 【小型プリンター】

TSP100IIIシリーズ (W・L・BI・U)
TSP100Ⅳシリーズ (UEWB/UE/UEWB SK/UE SK)
TSP700IIシリーズ(D/U/E3)
TSP800IIシリーズ(U/E3)
POP10シリーズ(CBI/CI)
mC-Print3シリーズ (CBI/CI/LB/L)
mC-Label3シリーズ(CI/CBI)

 【小型プリンター】

TSP100III (Uのみ)
TSP700II (D/U/E3)
TSP800II (U/E3)
POP10 (CBI/CI) 
MCP31 (CBI/CI/LB/L) 

 
 【モバイルプリンター】

SM-S210i (DB2のみ)
SM-T300i (DB2のみ)
SM-T400i (DB2のみ)

注意事項
  • 故障内容によっては代品と交換する場合がございますが、使用環境に合わせた設定変更を希望される場合はご連絡ください。
  • 水没、落下、改造等お客様の瑕疵、あるいは事故に起因する故障につきましては、別途修理費用をいただきます。
  •  故障内容によっては代品と交換する場合がございますが、使用環境に合わせた設定変更を希望される場合はご連絡ください。
  • 水没、落下、改造等お客様の瑕疵、あるいは事故に起因する故障につきましては、別途修理費用をいただきます。
  • 本サービスは、離島を除く、北海道、本州、四国、九州、沖縄本島が対象となります。


各保守サービスの価格は、オープン価格となっております。
価格につきましては、お問い合わせフォームにご希望の契約期間と型番をご記載のうえ、お問い合わせください。
対応機種に記載のない製品の対応可否につきましても、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

 

ご注意事項

サービスパックをご購入される前にご確認ください


サービスパックご購入をご検討される際、ご購入予定の製品がサービスパック対象製品であるか「小型プリンター修理対象機種一覧」にて、ご確認ください。
※記載のない製品に関しては、お問い合わせフォームよりご相談ください。
 

修理を依頼する前にご確認ください


お客様においてPCまたはタブレットを交換された、あるいはシステムやアプリケーションをアップデートした後に、正しく印字できなくなってしまった場合は、
プリンタードライバーとの組合せやアプリケーション側の設定による問題の可能性がございます。
その場合は、修理ご依頼前にSI(システム・インテグレーター)様にお問い合わせください。

お客様がご購入いただいたサービスパックの保守期間が終了している場合がございます。
修理をご依頼される前に、サービスパックご購入後に弊社から送付される【登録完了のご案内】に記載されている保守期間をご確認ください。
保守期間が終了している場合は、従来のセンドバック修理となります。ご依頼前に修理可能な機種か「小型プリンター修理対象機種一覧」または「カードリーダーライター修理対象機種一覧」にて、ご確認ください。